お知らせ

2022年11月10日

外壁塗装で人気の色の一部をご紹介!

こんにちは! 絆建装です。
弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近畿外壁塗装工事や塗り替え工事などを手掛ける塗装工事業者です。

「外壁で今人気の色が知りたい」という方もいらっしゃると存じます。
そこで今回は、外壁塗装で人気の色について解説いたします!

迷ったらこの色!

ホワイト

場面を問わず取り入れやすい色として、多くの方々に採用されております。
植栽や屋根の色を引き立てやすいのも嬉しいポイント。

ベージュ

ホワイトと同様に不動の人気色として定評がある色がベージュです。
建物の形状や雰囲気を問わずにオシャレさを引き立てることができます。

ブラック

屋根のない建物などモダンな雰囲気の建物においてよく取り入れられる色です。
かつては個性的過ぎるという理由で敬遠されておりましたが、今では見たことがない方より見たことがある方のほうが多いのではないでしょうか。

ダークグレー

年々少しずつ人気を集めているのが、ダークグレー。
シックでモダンな雰囲気を演出できるとして、ビルのみならず戸建住宅でも取り入れられつつあります。

外壁塗装も弊社まで!

弊社では外壁塗装も承っております。
弊社に在籍している凄腕のスタッフが、お客さまの大切な建物の品質を最適な状態に維持いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社アーキリペイント
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
電話:070-1053-3071 FAX:072-944-1464

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

教えます!外壁塗装の重要性

教えます!外壁塗装の重要性

こんにちは! 株式会社アーキリペイントです。 弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近 …

【求人】フレッシュな会社で、塗装工事のプロを目指しませんか?

【求人】フレッシュな会社で、塗装工事のプ…

大阪府藤井寺市や松原市などをはじめ、近畿一円で活動している塗装工事業者『株式会社アーキリペイント』で …

堺市のマンション塗り替えさせて頂きました。

堺市のマンション塗り替えさせて頂きました…

施工前施工後 …