お知らせ

2022年11月25日

教えます!外壁塗装の重要性

こんにちは! 絆建装です。
弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近畿外壁塗装工事や塗り替え工事などを手掛ける塗装工事業者です。

外壁塗装は美観性を高めるためだけのものではありません。
今回は、外壁塗装の重要性について解説いたします!

見た目だけではありません!


外壁塗装は一度行えば終わりというものではありません。
どれほど強度のある塗膜でも、少しずつ剥がれは進行していきますので、そのまま放っておくといつしか下地がむき出しとなってしまいます。
下地がむき出しのままになっているとひび割れ・変形などといった致命的な劣化が発生してしまうことにもなりかねません。
建物を守るためには、定期的にメンテナンスを行って塗膜を維持することがとても重要なのです。

外壁塗装のご依頼も弊社まで!

さまざまな種類の塗料を取りそろえておりますので、色や質感・耐久性などのご要望にお応えできるのが弊社の外壁塗装の特徴です。
外壁のことで気になる点がございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

絆建装
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
電話:070-1053-3071 FAX:072-944-1464

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

松原市H様邸 塗り替えさせて頂きました。

松原市H様邸 塗り替えさせて頂きました。

施工前 施工後 赤レンガのイメージで!とのご要望でしたので、赤茶系のツートンカラーにしました。 かな …

塗装に関してお困りなら「絆建装」にお任せください!

塗装に関してお困りなら「絆建装」にお任せ…

こんにちは!絆建装です。弊社は、大阪府羽曳野市を拠点に近畿一円の戸建住宅・店舗・マンション・商業施設 …

屋根塗装はとっても大切!その重要性をご紹介

屋根塗装はとっても大切!その重要性をご紹…

こんにちは! 絆建装です。 弊社は大阪府藤井寺市を拠点に、松原市をはじめ一円にて近畿外壁塗装工事や塗 …