お知らせ

2020年10月12日

塗装に関してお困りなら「絆建装」にお任せください!

こんにちは!絆建装です。
弊社は、大阪府羽曳野市を拠点に近畿一円の戸建住宅・店舗・マンション・商業施設などの塗装工事を請け負っています。

平成24年に創業したばかりの若い会社ですが、業歴15年以上の経験豊富な代表の「ノウハウ」と、熟練スタッフの「卓越した施工技術」で確実に実績を積み上げており、お客さまからもご指名をいただけるまでに発展してまいりました。

ここで、業務内容を簡単にご紹介します。

 

外壁塗装

「塗装」は美観を保つだけでなく、大切な建物を保護する役目があります。
外壁のひび割れ(クラック)や傷を放置すると、雨漏りを引き起こしたり、下地の柱を腐らせてしまうことにつながる可能性もあり、建物の寿命を延ばしてあげるためにもメンテナンスは非常に重要です。

 

内部塗装

内装・室内の壁をリフォームするとき、塗装か壁紙クロスかで悩む方は多いでしょう。
内部塗装の場合、壁紙の交換に比べて、簡単にお好きな色に変更したり、部分的な補正も可能という大きなメリットがあります。
技術力に自信のあるベテランスタッフが、お客さまのイメージ通りの室内を実現いたします。

 

屋根塗装

紫外線や風雨による経年劣化を避けることができない屋根。
屋根は、放置していると雨漏りが発生しやすくなるため、定期的な塗り替えは欠かせません。弊社は、費用面だけでなく、効果や耐久性についてもご満足いただける高品質な塗料を取り揃えていますのでご安心ください。

 

わたしたちは建築塗装全般に携わるプロフェッショナルとして、お客さまに「絆建装に頼んでよかった」と言っていただけるような満足度の高いサービスを目指して研鑽を積んでまいります。

 

些細なことでも構いません!
塗装に関するお悩みは、弊社までお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

絆建装
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
電話:070-1053-3071 FAX:072-944-1464

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ