ビフォーアフター 施工実績

2022年5月18日

羽曳野市N様邸 屋根・サイディング塗装工事 

※本ページ下部に施工のビフォーアフターの写真を掲載しております。

今回の施工内容

施工箇所 施工内容
屋根・外壁 塗装
付帯部
(破風・雨樋・水切り等)
塗装
バルコニー トップコート塗装
外壁目地・サッシ廻り コーキング打ち替え
その他 足場架設のため、2Fバルコニーの屋根を脱着

 

コーキングの補修には2種類の工法があります

それは、既存のコーキングを撤去して新たに打つ「打ち替え」と、既存のコーキングの上から重ねて打つ「打ち増し」と呼ばれるものです。
コーキングが劣化していたら、基本的には今回行なった「打ち替え」がおすすめです。
なぜなら、「打ち増し」だけでは建物の耐久性を高めるという目的を達成できないからです。

耐用年数を過ぎていませんか?

打ち替えをしたコーキングの一般的な耐用年数は10年前後です。
外壁塗装の塗り替えのタイミングも同じ頃なので、施工の必要性をお感じの方はぜひ併せてご依頼ください。
藤井寺市や松原市など、各地の皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

それでは『羽曳野市N様邸 屋根・サイディング塗装工事』の写真をご覧ください。

Before

before01
before02

After

after01
after02
絆建装
〒583-0008 大阪府藤井寺市大井3丁目12-6-3F
電話:070-1053-3071 FAX:072-944-1464

この記事を書いた人

カテゴリー ビフォーアフター, 施工実績

関連記事

大阪市 T様邸 屋根・外壁塗装

大阪市 T様邸 屋根・外壁塗装

施工箇所 外壁・屋根・シャッター・その他付帯箇所 施工内容 外壁塗装・屋根塗装・付帯箇所塗装 大阪市 …

羽曳野市のA様 塗り替えさせて頂きました。

羽曳野市のA様 塗り替えさせて頂きました…

施工前 施工後 …

富田林市 N株式会社様 塗り替えさせて頂きました。

富田林市 N株式会社様 塗り替えさせて頂…

施工前 施工後 この度は絆建装を選んで頂いてありがとうございました。 …